2015年1月10日土曜日

明けましておめでとうございます

前回の投稿から随分時間が経ってしまいました。
少しずつ患者様も増え、新年を迎えたこともあってより一層気を引き締めて行きたいと思います。

さて、開院から3カ月が経とうとしています。
当初はたくさんの方からお祝いのお花を頂き、ここはフラワーショップだったかしら、と錯覚してしまうような華やかな診療所になっておりました(全盛期に写真を取り損ねてしまったのが悔やまれます…!)。

落ち着いてきた今でも、ありがたいことにお祝いを頂きます。
最近届いたのがこちら。

とってもきれいです!ウェディングブーケのような清廉さがあります。
残念ながら筆者の撮影テクニックがお粗末すぎて、この美しさを全く表現しきれていませんが…(笑)
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿